登山ガイドの反省会

皆さまの叱咤激励を受け反省と精進の日々でございます

尾張富士 富士山に登り隊1

陽射しは強いがカラッとしているf:id:s-field0808:20140428200326j:image:w360

ここで「イッポンツケル」 登山隠語で一休みすると言う意味f:id:s-field0808:20140428200749j:image:w360

足だけではなくf:id:s-field0808:20140428200859j:image:w360

手もしっかり使うf:id:s-field0808:20140428200853j:image:w360

石上げ祭りで知られる尾張富士275m 願いをこめて下から石を持ってきたf:id:s-field0808:20140428201119j:image:w360

ライバル本宮山292mf:id:s-field0808:20140428201454j:image:w360

苔の着いた岩は滑りやすいが…f:id:s-field0808:20140428201638j:image:w360

つま先に重心を乗せ静かに下るf:id:s-field0808:20140428201841j:image:w360

今度は白山へ こちらは藪山っぽいf:id:s-field0808:20140428201950j:image:w360

急斜面だがパンチのある直登f:id:s-field0808:20140428202122j:image:w360

今日も快晴の一日でした 晴れ男いつまで続くか…f:id:s-field0808:20140428202352j:image:w360




読み終わったらポチッ!とお願いします。皆さんの清き1ポチッ!でブログの閲覧率が上がり僕の更新意欲がUPするというシステムになっておりますデス。



満員御礼! f:id:s-field0808:20140423190141j:image:medium

お陰さまで「星野亮二プロデュース 白神山地と八甲田山ツアー」の6/29出発分が満席となりました。有難うございます。

つきましては、追加設定日として7/17出発を用意させて頂きました。こちらはFDAの7月フライトスケジュールの関係で一便早い出発になりツアー初日の現地滞在時間が少々多くなります。

当初予定の赤沼ネイチャーハイキング+もう一箇所の立ち寄りを現在検討中です。(ちょうどあそこのお花畑が綺麗だしなぁ…あそこの深緑も盛りだし…津軽といえば…だよね~)案内したいとこが多くて迷ってます。

また7/17出発の設定日に限り、最小催行人員10名に満たない場合は星野がガイド兼添乗員というスタイルでご案内する可能性もあります。(もちろん採算の得られる催行人数にはなりますが…)少人数で小回りが利きプライベートガイドって感じになりますね。

ちょっとお得な7/17追加設定のお知らせでした f:id:s-field0808:20140423185625g:image:small