登山ガイドの反省会

皆さまの叱咤激励を受け反省と精進の日々でございます

あっ!やっちゃった (>_<) ワイスホルン 2010.2.8

先日、北海道に行ってきました。

仕事、墓参り、そしてメインのスキーです。

ここの山はキャット(雪上車)に乗って山頂まで登り、

そこから未圧雪のバーンに滑り込むのです。

f:id:s-field0808:20100208092638j:image

当日は僕を入れて2人だけの客だったのでどこでも滑り放題!食い放題!

でも、前日のトラックがまだ残っていたのでイマイチ…。

そこで、いつものスケベ心が顔を出し脇へ脇へと誘われるのです。

ほらほら、ある!ある!極上の新雪が…。

パックリ食いつき「ヒャッホ~!」と奇声をあげながら

バッギュ~ン!と滑り降りた所が…あれれ?チョット違うぞ?

建物とキャットらしきものはあるんだけど思いっきり雪が載っかってる?

良い子の皆さんはもう気が付いたと思うけど、

そ~です!閉鎖になった隣のスキー場でした。

尾根を1本間違ってました (-_-;)

仕方なくヘコヘコ登り返し尾根越え…

ももパウラッセルが怨めし~の30分でした。